おんせん県・別府市駅前のバリニーズトリートメント・フットケアのお店です。忙しい日常の中に「ふ~っ」と、ひといきつける空間をご用意してお待ちしています。モフモフな営業部もいます
by ひといきや やんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
彼岸明け
at 2017-09-27 18:45
9月17日(日)営業いたしま..
at 2017-09-17 11:41
9月後半のお休みとキャンペー..
at 2017-09-13 15:16
8月後半のお休みとキャンペー..
at 2017-08-18 07:13
コハルの手術と経過 (※画像..
at 2017-07-16 19:01
最新のコメント
>>大分市のMさん こ..
by yanya4646 at 11:15
ちびびちゃんのヘルニア発..
by 大分市のMです(・∀・) at 16:46
>>大分市のMさん こ..
by yanya4646 at 11:24
昨日の緊急地震速報、 ..
by 大分市のMです(´∀`) at 18:44
丸虫さん→トロロー(違)..
by yanya4646 at 10:52
危な可愛い頼もし有難可愛..
by 丸虫 at 21:01
>>ミチダさん コメン..
by yanya4646 at 01:45
わんこを食べたのかと思い..
by 丸虫ことミチダシンジ at 09:05
>>Mさん こんにちは..
by yanya4646 at 11:43
一ヶ月、6kg減ですかっ..
by 大分市のMです(・∀・) at 16:33
カテゴリ
全体
お知らせ
お世話になっています
美味しいいただきもの
オススメっ!
お客さま
しっぽのあるお客さま
山!ヤマ!やま!
日常
わんこズ
テスト
ビックリ
里親募集
朔日餅
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 06月
最新のトラックバック
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小田温泉 彩の庄

年末年始の営業案内はコチラです

福岡からのお客様のご予約で、南小国町の小田(おた)温泉へいってきました。

実は私、黒川方面へ一人で運転していったことが無く
夜道の運転なので無事に辿り着けるか不安だったのですが…
ちょうど湯坪の友人と会う用事もあり、
そのままナビもして貰えたので助かりました(´∀`)

お客様がご宿泊のお宿は『小田温泉 彩の庄(あやのしょう)』
瀬の本から黒川方面に入り左へ上ったところにあるところです。
温泉宿フリークの友人曰く、
最近ではポスト黒川として満願寺温泉と並んで人気急上昇の地域だそうです。


着後玄関からフロントへ入ると、
重厚なスツールの家具やチェアがあり窓にはステンドガラスが。
フロントの方にお部屋までご案内していただく時にラウンジを少し覗いたのですが、
そちらも素敵な家具がたくさんありました。
こういう雰囲気で寛げるのは何よりの贅沢ですよねー…と、
しばしウットリしてしまいました(・∀・;)シゴトシゴト

f0144153_3284229.jpg


お客様の施術も終わり。フロントの方にお礼を伝えて帰ろうとしたら

「せっかくなのでお風呂に入って帰られては?」

と、温かいお言葉が!
せっかくなので、と図々しくも友人と一緒にお言葉に甘えてお風呂をお借りしました。

実はお客様からお風呂のお話を施術中に伺っていたので、
ステキそうだなぁとは思っていたのですが…ステキと言うより素晴らしいです!
内湯の横にはサウナがあり、露天は2つもあり満天の星空を見ることが出来ました。
ハイクラスのお部屋にはそのまま露天風呂があるとか…。
うーん、そっちも入ってみたい(人´∀`)

お湯は無色透明で柔らかい感じがしました。
多分アルカリ系のお湯になるのかな?


今度はゼヒ宿泊客としてお邪魔したいです。
フロントの林さん、遅い時間にも拘らず本当にありがとうございました!

http://www.ayanosho.com/index.html
↑こちらが彩の庄さんのHPです。
みなさんもぜひ一度行かれてみてください♪
[PR]
by yanya4646 | 2008-12-22 02:30 | オススメっ!

別府公園にて

年末年始の営業案内はコチラ


仕事帰りや昼間手が空いた時に、よく2匹と一緒に別府公園へ散歩に行きます。

ここしばらく昼間は外に出れなかったので…久々に夕方公園に行ったのですが、
ちょうど冬粋彩の点灯式を見ることが出来ました。
フリマスペースや屋台も出ていてちょっとしたお祭り状態。
こういう感じ、大好きです(*´Д`)


あと直接は見れなかったのですが、
何でもこのイベントで別府のご当地ゆるキャラ…その名も「けむりん」がお披露目されたとか!

f0144153_327215.jpg

第2のめじろんになるのでしょうか(・ω・)
[PR]
by yanya4646 | 2008-12-15 03:00 | 日常

年末年始の営業案内

週末、急な寒気がきましたね。
朝起きたら庭に雪が積もっててビックリしました。
今年は初雪が11月に降ったりと、寒波が来るのが早いような気がします。

生まれて初めて雪を見るちびは、空を見て不思議そうな顔をしていました。
さむいけどキレイだなーとでも思ったのかしら(・ω・)



さて、毎度遅くて申し訳ございません。
12月と1月のお休みのお知らせです。

【12月のお休み】
12月9日(火)
12月16日(火)
12月23日(火)


【年末年始のお休み】

12月30日(火)
12月31日(水)
1月1日(木)
1月2日(金)
1月3日(土)



【1月のお休み】

1月6日(火)
1月13日(火)
1月20日(火)
1月27日(火)



年内は12月29日(月)のPM20時まで営業となります。
大掃除やお節作りなど、お正月準備で疲れた身体をゆっくりと休めにいらしてくださいね。
出張に関しては30日以降も可能な限りはお受けしたいと思っています。

なお、毎年恒例となりましたお年玉キャンペーン!
年賀状でもお知らせしますが、今年は種類を増やして提供予定です。
お楽しみに(・∀・)
[PR]
by yanya4646 | 2008-12-09 10:30 | お知らせ

PCが戻ってきました

更新が止まってしまい申し訳ございません(´Д`;)ヾ
実は使っているPCが


シュイーン(起動音)
ブチ(電源切れる)


シュイーン(起動音)
ブチ(電源切れる)


これの繰り返し。
シュイーンのところが多少長くなったりするけど、
Windowsの画面まですら立ち上がらない状態。

親切なお友達さんにビクビク聞いたところ、
症状からすると多分マザーボードか電源が原因?ぽいみたいです。


その後蓋を開けて目につく埃(意外とキレイだった)を掃除機で吸い込んだら
とりあえずWindowsまで立ち上がるました!
…が、とりあえず必要なものだけバックアップとらにゃ!と外付けHDDに移してたら
いきなりブチーンと電源が落ちてしまいましt


ヤマダ電機さん経由でメーカー修理を依頼していたのですが、
メーカーさんのテスト用モニタに繋いでみたら、
普通に起動しますよーとの連絡がありました。
そんなバカなと思ったのですが…確かに起動してるぽいんですよ。

私「今起動できてますか?」

メ「はい、普通に…」

私「デスクトップの画像も普通に表示されてます?」

メ「あ、はい。ションボリアン?ハムスター?って書いてるのが…出てますね」

(゚Д゚)<オオアタリー!


とりあえずマザボと電源を交換してくれました。
入ってて良かった5年保障(・∀・)



結局原因はわからずなのですが、とりあえずもーしばらく使えそうです。
年末年始のご案内と11月のお話などは近日中にUPします。

こんな徒然ブログを覗いてくださる方々がいらっしゃるみたいで…ホントありがたいですっ
[PR]
by yanya4646 | 2008-12-04 10:00 | お知らせ | Comments(0)