人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんせん県・別府市郊外にあるお店です。忙しい日常の中に「ふ~っ」と、ひといきつける空間をご用意してお待ちしています。モフモフな営業部もいます
by ひといきや やんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
明けまして2024
at 2024-01-01 08:06
21歳になりました
at 2023-11-18 23:58
キジトラ子猫の里親さんを募集..
at 2023-07-28 18:20
明けまして2023
at 2023-01-01 07:25
20歳になりました。
at 2022-11-30 23:43
カテゴリ
全体
お知らせ
お世話になっています
美味しいいただきもの
オススメっ!
お客さま
しっぽのあるお客さま
山!ヤマ!やま!
日常
わんこズ
テスト
ビックリ
里親募集
朔日餅
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 11月
2023年 07月
2023年 01月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 01月
2020年 08月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 06月
最新のトラックバック
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しあわせのおくりもの

☆施術のコースのご案内はコチラ

☆2月のお休みとキャンペーンのお知らせはコチラ


2月も残すところ@1週間。
今月はみなさまから、嬉しいお裾分けをたくさん頂いています。

今月に入り、不思議と県外からのお客様が多くいらっしゃいます。
北は北海道から南は沖縄まで。
数年振りのご来店の方もいらっしゃったりで
ちょっとした同窓会のような感じでした。

たくさんお土産を頂いたので、お礼を兼ねてここでご紹介を。

広島からいつも来てくださる、テルマスが大好きなNさんから。
もみじ饅頭で有名なにしき堂さんの新作お菓子だそうです。
しあわせのおくりもの_f0144153_3275377.jpg

八朔銘菓「せとこまち」。
因島の八朔を使ったジャムが中に入ってるのですが…不思議な触感です。
外はしっとり、中はもちもち・とろ~り。
緑茶と合わせて美味しくいただきました(*'ω')


こちらは東京のAさんから。
な、なんとずっと欲しいと思ってた本が届きました!
しあわせのおくりもの_f0144153_3352034.jpg

九州百名山地図帳!
ずっと欲しいと思っていたのですが、
注文するほどでも…と思っていたら、以前まとめ買いしたもやしもん梅酒のお礼にと頂きました。
この本、なにが良いかというと…登山口までのアクセスが
とても分かりやすく書かれてるんです。
私みたいな初心者山ノボラーには、
行ったことのない山だと登山口からわからないという試練がありまして…(゙'ω゙')
今度からの登山計画にとっても役立つと思います!


こちらは小学校からの友人、たいちょより。
加賀麩の詰め合わせ。
しあわせのおくりもの_f0144153_3522863.jpg

一見すると最中の様に見えますが、
中に椀種が入っていて、お湯を注ぐと美味しいおすましやスープになります。
しあわせのおくりもの_f0144153_3545138.jpg

昨日の山ごはんにさっそく頂きました。
大分県でいう、中津の「蛤しるこ」みたいな感じですね(*'ω')


山口からお友達とご一緒に来てくださったSさん。
うみたまご・高崎山と地獄巡りもご一緒させてもらったりで…感謝です!
しあわせのおくりもの_f0144153_401657.jpg

うみたまごの人気者、セイウチのぶぶちゃん。
私より腹筋できるかも…っ!
しあわせのおくりもの_f0144153_404669.jpg

高崎山のサルだんごもそこかしこに。
しあわせのおくりもの_f0144153_42129.jpg

噂の白い模様のピーチちゃんも偶然えさ場に来てました。

地元にいると特に地獄めぐりなどは中々行く機会が無いので…。
久しぶりに見ると案内の看板や動物の展示に趣向が凝らされてるなぁ、と感心しました。

Sさんからはいつも素敵なカップを頂いてます。
今回はウェッジウッドのクィーンズウェアコレクション。
しあわせのおくりもの_f0144153_435873.jpg

来月もまたいらっしゃるそうなので、おもてなし考えておかないとっ



あと、お客さまではないのですが
先日初めて海外通販というものをしてみました。
購入したのはコチラ
しあわせのおくりもの_f0144153_345293.jpg

ULAのザック~~~~~~~~!
ニュースで歴史的円高による弊害云々と声高に言われていますが、
あったら逆に円高のうちにニンマリすることしてやろうじゃないか!と、
思わず買っちゃいました(ノ∀`)衝動買いってヤツです
ちょうど76円台の時に買ったので…かなりお得だったと思います。
しあわせのおくりもの_f0144153_3493641.jpg

昨日の九重でデビューしてきました。
今は大丈夫なのですが、夏までには背中にメッシュを入れたり改造しないと。



今回UPした以外にもたくさんの差し入れを頂きました。
意外と皆さんブログを見てくださってるようで…
こちらに掲載OKを頂いた方の分だけ、とりあえずご紹介をさせていただきました。

頂いたお菓子などは、私と家族だけでは食べきらないので、
お客様にもお裾分けさせていただいています。

みなさま、いつもお気遣い本当にありがとうございます(*'ω')
by yanya4646 | 2012-02-23 04:07 | 美味しいいただきもの
<< 【女性に】3月の営業案内【あま... 沓掛山なう >>